Thursday, May 29, 2014

幼なじみにありがとう!

小田原講話会をセッティングしてくれたのは
実は 私(達姉妹)の幼なじみ?に当たる方です。
30年ぶり?くらいで連絡がついて
この講話会を手伝って下さることになりました。


私なんて 沢山の人のご協力を得てやっとここまで、なのに、
あっという間に場所を確保して
あっという間に市のひとと話をして
市の教育委員会の後援まで、とってきてくれました!!!

ありがとう、Kちゃん。。。。。涙

FBのメッセンジャーで質問のやり取りをしていると
つい昔話に花が・・・・ww

セツコさんを紹介したい、という思いから
沢山の方の優しさに触れていますが
彼女とまた会える、というのは とっても大きなご褒美です。


小田原は セツコさんのお父様の故郷。
そういう意味でも 大きな力が働いたのかなと思います。

小田原で皆様にお会い出来るのを
たのしみにしています。


No comments:

Post a Comment