Monday, July 14, 2014

Thank you Kyoto 京都では御世話になりました。

July 13th 2014
My niece and Alice-san.
 私の姪とセツコさん。

Really nice experience.
京町屋ゲストハウス「しらかわ」に御世話になりました。
とても静かな住宅街にあり、綺麗なお部屋でゆっくり休むことが出来ました。
ありがとうございました。

(日本、京都にお住まいの方にもオススメです!
滅多にない町屋経験ですから・・・)

 Heading back to Tokyo and to Kashima, Ibaraki.
We'll meet 140 students in Seishin Gakuen Academy Jr. high.
これから東京に戻って、そして鹿嶋です。
明日は清真学園の中学生140人と会う予定。

One more to go!
あと1箇所!

1 comment:

  1. It looks like you have had a great time. Can't wait to see you Tuesday!

    ReplyDelete